メロン 実生 2

6/28/2023

メロン 実生

t f B! P L
昨年の秋に購入した島根県益田市のアールスメロン実生の本葉が6枚程度になってきたので、摘心しました。




このブログを検索

ブログ アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

ベランダで実生の果樹栽培にチャレンジしていましたが、苗木を購入してしまいました。 桃、ぶどう、梨、さくらんぼ、アプリコット、バイオチェリー、カボス、ブラックベリー、ブルーベリー、アボガド、ジャボチカバ、パイナップル、カニステル、メロンです。

干し梅

みさか白鳳の実は干し梅になってしまいました。 残念ですが、植え付け1年目なので難しいとは思っていました。来年に期待します。 干し梅の収穫〜

フォロワー

QooQ